煩悩バンザイ!石川県がもっと
楽しくなるウェブマガジン「ボンノ」

「マスク老け」は早めにケア!『千味堂』が独占輸入する韓国コスメに注目

もはや装着するのが常識となったマスクの存在。
口元が隠れることによって、なんとなく美人度が増して見えたり、メイクを頑張らなくて良くなったり…と、なんとなくメリットを感じている人も多いのでは。

 

しかし、毎日つけているマスクを外し、まじまじと鏡を見ると…「あれ?なんかほうれい線が深くなってる!?」と感じたことはありませんか?

 

じつはそれ、気のせいではないんです。
マスクを使うことよって、大きく口を開けずにモゴモゴと話すことがクセになると、口周りの筋肉が著しく衰え顔をリフトアップする筋力が低下して、ほうれい線が深くなることがあるのだとか。

ほうれい線の救世主アイテムが石川県から日本上陸!

そんななか、今注目を集めているアイテムが
〈クレイジーモンキー〉という韓国コスメブランドの「ゴールデンボールアイセラムゴールド」。

9月16日から、全身ゴールドの熊切あさ美さんが出演するTVCMも放送中です。

 

神々しいまでに輝く熊切あさ美さんがインパクト大。

 

〈クレイジーモンキー〉の主力商品、ゴールデンボールアイセラムゴールド。(画像提供:千味堂)

 

実はこの商品、韓国通の美容マニアの間で口コミ的人気を誇ってきた話題のアイテム。今までは韓国の免税店でしか手に入らなかったこの商品が、石川県の『千味堂』が独占販売契約に成功したことにより、2020年9月より日本でも購入できるようになりました。

 

注目の〈クレイジーモンキー〉の話を聞くために、『千味堂』にお邪魔しました。

 

〈クレイジーモンキー〉って何?

本日お話を伺ったのは、〈クレイジーモンキー〉の輸入販売を行う加賀市の会社『千味堂』の専務、岡崎さんです。

 

『千味堂』専務取締役の岡崎さん。

 

――今日はよろしくお願いします!まずは、なぜ〈クレイジーモンキー〉の輸入代行を始めたのですか?

 

岡崎さん

じつは私、ずっと旅行業界で仕事をしていたので、添乗員として韓国に同行する機会が多かったんです。

岡崎さん

周囲の人から「韓国に行くならクレイジーモンキー買ってきて!」と頼まれることが多くて、〈クレイジーモンキー〉って何だ?と興味を持ったのがキッカケです。

韓国のロッテ免税店(画像提供:千味堂)

 

韓国の免税店は、デパートより上位にある高級店。

なかでも〈ロッテ免税店〉は単一の店舗では世界第一の売り上げを誇るお店となっているそう。

 

そんな〈ロッテ免税店〉でのみ販売を行ってきたのが〈クレイジーモンキー〉。
10年前のブランド発足以来、高級店でしか手に入らない信頼あるブランドとして、美容マニアの界隈で注目され、口コミ人気を増やしてきたそうです。

 

岡崎さん

韓国旅行に行ったときに購入された人から「また買いたいんだけど、韓国に行かないと手に入らない」という声をよくいただいていたんですよ。

岡崎さん

そんな声にお応えするべく、〈クレイジーモンキー〉が日本でも手に入るように、輸入代行を始めました。

 

わざわざ韓国に行かなくても、人気の商品が手に入るようになったんですね!

 

商品ラインナップをご紹介。

〈クレイジーモンキー〉は、スキンケア商品を中心に展開。

美容大国である韓国らしく、高機能な商品がリーズナブルな価格で手に入ると人気です。

 

写真左から、マスク、BBクリーム、美容液、フェイスクリーム。

 

なかでも人気の商品は、
純金とEGFの力でアンチエイジングに期待ができる〈ゴールデンボールアイセラムゴールド〉。

 

最も弱く敏感な目元に360度回転ゴールデンボールでお肌に優しくマッサージ効果。(写真提供:千味堂)

 

〈ゴールデンボールアイセラムゴールド〉は、アメリカの科学者であるスタンレー・コーエン氏が発見したノーベル賞受賞成分であるEGF(上皮細胞成長因子)を配合し、細胞の再生、肌の潤いをコントロールしてくれるそうです。

さらに純金99.9%24kゴールド成分を配合し、美白とシワ改善にアプローチできるという優れもの。

 

目の周りにはもちろん、口元のほうれい線にも効果が期待できると、美容業界から注目を集めています。

 

岡崎さん自身もゴールデンボールアイセラムゴールドを愛用しているそう。

 

ーー価格はおいくらなんですか?

岡崎さん

通常価格は4,600円ですが、現在はオープンキャンペーンとして50%OFFの2,300円でご提供しています。

ーーなんと!
…それにしても、定価の4,600円というのも成分にしてはお安いような気がしますが…。

岡崎さん

そうなんです!じつは同じ成分の商品がアメリカの他ブランドからも出ているのですが、価格は約10倍なんですよ。

 

良いコスメがリーズナブルが手に入るなんて、さすが美容大国の韓国!

ゴールデンボールアイセラムゴールドが詳しく知りたい・購入したい人は、千味堂のゴールデンボールアイセラムゴールド公式HPをチェック!

 

追記

千味堂の岡崎さんは、YouTuber「オカザキン」として『クレイジーモンキーTV』を配信中。

いしだ一成さんも出演のドッキリ回も必見です!

 

 

 

千味堂
センミドウ
石川県加賀市山代温泉18-52

ゴールデンボールアイセラムゴールド公式HP
千味堂公式YouTubeチャンネル「クレイジーモンキーTV」

 

(取材・文/佐藤江美、撮影/林 賢一郎)

 

 

RECOMMEND ARTICLEおすすめの記事

WHAT’S NEW新着記事