煩悩バンザイ!石川県がもっと
楽しくなるウェブマガジン「ボンノ」

過去 現在 未来|YORK UNOのFree Style & JAM #12

世界を股にかけて活躍するBMXプロライダー・YORK UNOが、BMXの楽しさや日々の気づきをFreeな感覚で、JAMのように気ままに綴ります。

 

5月も、もう終わります。本気で忙し過ぎました。

 

C3 JAM KANAZAWAを皮切りに、名古屋で全日本。世界最高峰のX-GAMES CHIBA 2023に、CHIMERA GAMESを終えて兵庫に戻ったばかりですが、今週末は加賀温泉温泉ライダーズ

 

 

正直、振り返る時間が無いくらい毎週イベントが続いております。

 

6月最初の週は、マイナビJapanCup Yokosukaも開催されます。とにかく集中を切らさず走り続けます!

 

 

そんな中、自分的な一番のNEWS。初の音源をリリースします!みんな、是非聴いてください。

 

おそらくBMX RIDER名義での音源リリースは世界初では無いかな?

 

みんなアーティストネームを、変えて出してりする!?けど、自分のルーツはBMX FLATLAND。その経験で創り上げた音楽の世界観は自分のFLATLANDの世界観のままです。

 

 

Past Present Future

 

過去 現在 未来というタイトルです。

 

言葉では無く感じて下さい。

 

 

☞ この連載のバックナンバー

 

公式HP:ARESBIKES
Instagram:@yorkuno
Twitter:@YorkBlog

RECOMMEND ARTICLEおすすめの記事

WHAT’S NEW新着記事